人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイバーグラスの椅子

ひぇぇぇー。もう少しで1月も終わってしまう!
この1ヵ月何してたんだろう私...orz。

っていう反省も込め、今日はずっと放置してた椅子のアップです。

去年の夏にアンティークショーで見つけたファイバーグラスの椅子。
聞いたことも無い製造メーカーのものです。
ファイバーグラスの椅子_c0191037_1244321.jpg
オレンジの座布団がレトロ~。
状態は、足もぐらぐらせずしっかりしてるけど、全体的に汚れてる感じ。
ファイバーグラスの椅子_c0191037_12472931.jpg

ファイバーグラスの椅子_c0191037_1247384.jpg

家にこの椅子を置いてみたい場所があって、楽しみにして
買って帰ってきたけど、いざ置いてみると
イメージとは違ってて微妙に残念...。

でも、洗って綺麗にして、座布団も新しく作ったりして
今は別の場所でなじんでます。
ファイバーグラスの椅子_c0191037_12522539.jpg
ファイバーグラスの椅子_c0191037_12524815.jpg

世の中、スリフトストアやガレージセールで、本物のイームスに
出会う人もいる様子@@。
いつかそんな大物に出会ってみたいよねぇ~。
ファイバーグラスの椅子_c0191037_1331036.jpg