人気ブログランキング | 話題のタグを見る

類は友を呼ぶ

パイレックスのスキレットを探しにスリフト巡りに行ってみたのに
全然見つからない~(´-ω-)
一体どこに行ってしまったのかな。最近まではほんと良く見かけてたのに。

でもその代わりにというか、最後に寄ったスリフトで思いがけないものを見つけて大興奮です。

類は友を呼ぶ_c0191037_82836.jpg
この派手な箱、少し前に似たようなのをどこかで見たような...と思い手にとって見ると

類は友を呼ぶ_c0191037_8659100.jpg
なんとAvon亀の友だちのAvonきのこの箱。
ひゃーヽ│* ̄∀ ̄*│ノ そういえばこの間、ネットで見かけたところでした。

類は友を呼ぶ_c0191037_8113068.jpg
中からは未使用のキャンドルが入ったままのピンクのきのこが出てきました。

Avon亀はたまに見かけたことがあったけど、きのこは今回が初めて。
もしかして甲羅なしの亀のように、傘なしきのこもスリフトによく出回ってるの
かもしれないけど、それこそ傘が無いと何なのよくかわかんないし(笑)。


類は友を呼ぶ_c0191037_820279.jpg
Avon亀さんとのツーショット。甲羅が緑だったらどんなにかわいかったことか。
いやあもうほんと緑亀じゃなくなっちゃったことが悔やまれる。

いつかいつかまた緑の甲羅の亀に出会えるのを辛抱強く待ちまする...。
そして今度こそ完璧なツーショットにしたいな。

っていいながら、早速きのこも魂抜きを考えてたり。
なーんてそれは無い無いっ。